ぼくと神様とのひみつの10のお約束 愛の詩

6こ目の神様とのお約束 読み聞かせ♡

投稿日:

愛の歌🐶🌈💕✨

神様との
6こ目のお約束はね🐶🌈💕✨

君といられる
✨今✨を大切に
するってことなんだ🐶🌈💕💕

犬の十戒

6こ目のお願い

私のことをいつもどんな風に
扱っているのか、考えてみてください🐶💕✨

あなたがしてくれとことを、
私は決して忘れません🐶💕✨

6こ目の神様とのお約束 読み聞かせ♡

「ぼくと神様との秘密の10のお約束🐶💕🌈✨」

🌈6こ目の神様とのお約束🌈

読み聞かせの
✨YouTube✨アップの
投稿になります✨

私が、このお話の
読み聞かせをYouTubeに
アップするまでのお話の
続きになります。

お話しを書き上げてから
力が抜けて、私は、暫く前に進むのを
お休みをしていました。

そんな私の元にある日、一人のお友達が
遊びに来てくれたんです。

そのお友達は、宇多川 久美子先生の
「ベジタサイズ&ハッピーウォーク」という、
ウォーキングのインストラクター養成講座で
一緒に学んだ同期のお友達でした。

実は、私はお話しを書きながら
ワンちゃんのお散歩の時間が飼い主さんの
健康作りの時間になったらいいな
という想いから、正しい歩き方を学びたくて
ウォーキング講座にも参加しました。

そのお友達は、
以前ヨークシャーテリアを飼っていて、
私のワンちゃんに逢いたいからって、
わざわざ新幹線に乗って東京から
遊びに来てくれたんです。

お家で楽しく過ごして帰ろうとした時に、
お友達が飼っていたワンちゃんのお話になったんです。

ちょっぴり寂しそうにお話をするお友達に
私が、仔犬をお譲りする時にお渡しをしていた
「ぼくと神様との秘密の10のお約束🐶🌈💕」の
お話の冊子(お家でコピーしたもの)を、
ワンちゃんからのラブレターとして
プレゼントさせてもらったんです。

駅に送って行って、お別れする時に
「お話、読ませてもらうね💕✨」って、
お友達は笑顔で電車に乗って帰って行きました。

すると、お家に着いたってメールが来た時に、
「あのお話とっても良かった😢」
「電車の中で読んで、涙が止まらなく
なっちゃって、降りる時にどうしていいか
困っちゃった😢」
「あのお話、沢山の人に読んで
もらえたらいいのにね✨」って、
メールをくれたんです。

私は、とってもびっくりして、
そして、温かい想いがお友達に
届いたことが、ただただ嬉しかったんです。

それから、暫くして
ウォーキングのインストラクターの同期会を
宇多川先生も含めて一緒にしようという
お話になりました。

当日になり、遊びに来てくれたお友達に
逢うと、お友達が
「あのお話、宇多川先生に見て貰いたくて、
今日も持ったきているんだ😊」って、
言うんです。

本当に、びっくりしました。
宇多川先生は、本を何冊も出版している
著者の先生なんです。
私のお話を先生に読んで貰うだなんて、
そんな大それたこと想像もしていなかったので、
本当にびっくりしたんです。

でも、そのお友達はお食事が終わってから、
先生にそのお話をし始めたんです。

本当にびっくりしました。

長くなってしまったので
つづきは
次のお話で(〃艸〃)💕✨

ただただ、
優しい言葉を
優しい想いを

あなたに
そっと
届けたくて💕✨

あなたの
大切なワンちゃんからの
愛の言葉を
そっと届けたくて🐶💕✨

このお話が
必要と
している方の元へ

優しい
優しい
風にのり

優しく
そっと
届きますように💕✨

あなたの時が✨
幸せで✨
幸せで✨
ありますように💕✨

-ぼくと神様とのひみつの10のお約束, 愛の詩

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

4こ目の神様とのお約束 読み聞かせ♡

この記事の目次✨愛の歌🐶💕✨✨犬の十戒✨4個目の神様とのお約束 読み聞かせ♡ ✨愛の歌🐶💕✨ 神様との 4こ目のお約束はね🐶💕✨ 君と いっぱい、いっばーい お話しをするって ことなんだ🐶💕✨ ✨犬の …

2こ目の神様とのお約束

この記事の目次✨愛の詩🐶💕✨2こ目の神様とのお約束 ✨愛の詩🐶💕✨ 神様がね🐶💕✨ 心の声を 聞くことを 「思いやり」って いうんだよって🐶💕✨ 君とぼくとの ひみつだよ( *´艸)🐶💕✨ 2こ目の神 …

愛の詩♡

✨愛の詩🐶💕✨ あなたの✨ 瞳の 先には✨ いつも✨ 優しい✨ 優しい✨ ✨愛✨がある🐶💕✨ 今日も、一日 お疲れ様でした💕✨ 一日の終わりに✨ あなたの心に✨ 小さな 温もり ひとつ✨ そっと 届け …

可愛いおメメが開きました♡(ラピスとメアリーベビー)

この記事の目次はじめまちて♡✨子犬の世界💖✨(愛の詩) はじめまちて♡ ラピスとメアリーベビーちゃん達 可愛いおメメが開きました。 白い足先が可愛い男の子は おっとり癒し系♡ クリクリおメメの女の子は …

6こ目の神お約束お約束

この記事の目次✨愛の詩🐶💕✨6こ目の神様とのお約束♡ ✨愛の詩🐶💕✨ 神様がね🐶💕✨ 今、君と一緒に いられる 時間のことを 「しあわせ」って いうんだよって🐶💕✨ 君とぼくとの ひみつだよ( *´艸 …