ぼくと神様とのひみつの10のお約束 愛の詩

4こ目の神様とのお約束 読み聞かせ♡

投稿日:

愛の歌🐶💕✨

神様との
4こ目のお約束はね🐶💕✨

君と
いっぱい、いっばーい

お話しをするって
ことなんだ🐶💕✨

✨犬の十戒

4こ目のお願い

時には
私に話しかけて下さい🐶✨

たとえ、
あなたの話す
言葉はわからなくても✨

あなたの
声を聞けば✨

私に
何を言ってくれているのか
分かるのです🐶✨

(お話の流れから
実際の犬の十戒の、
4つ目のお願いと、
5つ目のお願いの
順番を変えてあります。)

4個目の神様とのお約束 読み聞かせ♡

「ぼくと神様との秘密の10のお約束🐶💕🌈✨」

🌈4こ目の神様とのお約束🌈

読み聞かせの
✨YouTube✨アップの投稿になります✨

私が、
このお話の読み聞かせを
YouTubeにアップするまでの
お話と、このお話に込めた
想いの続きをお話をさせて頂きます。

私が、一番の最初の繁殖の時に抱いた
「飼い主さんとワンちゃんの
幸せなお手伝いがしたい✨」
という想いを叶えるために立てた

3つの目標は、
10年掛けて叶えることは出来ました。

その10年の間に経験した
大切な自分の犬との別れをきっかけに

「犬の十戒を沢山の方に伝えたい」という

もうひとつ想いが
私の心の中に芽生えました。

その想いは、私の自分の犬との別れを
向かえる度に、どんどん大きくなって
いきました。

私は、ブリーダーなので
一般の飼い主さんのように
1頭のワンちゃんだけに
愛情をかけて
あげることが出来ません・・・

だからこそ、どうしても
私のワンちゃんに教えて貰った
秘密のお話しを沢山の方に
伝えたかったんです。

それが
虹の橋にいる愛しい子達に
私に出来る愛の形だから・・・

愛しい子達に
感謝の言葉を

虹の橋へと、届けたくて。

子供に分かる犬の十戒を
書きたいと思った時から

このお話のイメージは
心の中にありました。

でも、それは
心の中にイメージとして有るだけて

なかなか形にすることは
出来ませんでした。

でも、このお話は
私の愛しい子達に教えてもらった

大切な秘密のお話です。

どうしても、

私の命の有るうちに形にして残したい

心の中で、使命みたいな
想いを抱いていました。

それでも・・・

なかなか書き出せなくて・・・

そんな中

私は、とっても

深い
深い

悲しい別れを経験します。

悲しくて
悲しくて

その別れの
深い悲しみの中で

これから先

私の喋る言葉は

優しい
「愛の言葉」

だけでありたいと

誰よりも温かい「想い」を

この世の中に残したいと
心から想ったんです。

そして、

深い
深い
悲しみの涙の中で

このお話しを

優しい
優しい
言葉を選らんで

少しずつ綴り始めました。

ただただ、
温かい想いを残したくて・・・

この読み聞かせを
聞いて下さった方の心に
小さな温もりが届いたら

本当に
本当に嬉しいです。

もし、今
私がそうであったように
悲しみの中で、動けなくなって
いる人がいるのなら

そんな方の心に
大切なワンちゃんからの
「愛の言葉」が
虹の橋からのラブレターとして
優しく心に届いたらと
心から願っています✨

このお話が、
必要としている方の元へ

優しい
優しい
風にのり

優しく
そっと
届きますように✨

あなたの時が✨
幸せで✨
幸せで✨
ありますように✨

-ぼくと神様とのひみつの10のお約束, 愛の詩

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真っ直ぐな瞳(愛の詩)

✨真っ直ぐな瞳💖✨ 大好きな あなた達の綺麗な瞳✨ どこまでも澄んで 真っ直ぐな愛で溢れた 綺麗な泉みたい✨ まるで 心を写し出す綺麗な鏡だね✨ あなた達の綺麗な瞳を 見つめながら いつも、自分の心に …

ヨークシャーテリアのお散歩のワンポイントアドバイス その4

この記事の目次ワンちゃんと歩く速さについてのワンポイントアドバイス✨愛の詩🐶💕✨ ワンちゃんと歩く速さについてのワンポイントアドバイス お散歩のご相談を受けていて とっても、びっくりしたことのひとつに …

愛の詩(許し♡)

✨愛の詩💕✨ ねぇ✨ 寂しくないよ🐶💕✨ ぼくは そのままの 君の 全てを そっと 優しく 想うから🐶💕✨ 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 今日も、一日 お疲れ様でした🌿✨ 私が、 ワンちゃんに 教えられた …

ヨークシャーテリアのお散歩のワンポイントアドバイス その3

この記事の目次リードは、飼い主さんとワンちゃんを繋ぐ赤い糸(お散歩のワンポイントアドバイス)✨愛の詩✨ リードは、飼い主さんとワンちゃんを繋ぐ赤い糸(お散歩のワンポイントアドバイス) 私は、ヨークシャ …

5こ目の神様とのお約束

この記事の目次✨愛の詩🐶💕✨5こ目の神様とのお約束♡ ✨愛の詩🐶💕✨ 神様がね🐶💕✨ どんなにつらい時も 一緒にいてくれる 友達のことを✨ ✨親友✨って いうんだよって✨ ぼくは、 君の親友だよ🐶💕✨ …