ぼくと神様とのひみつの10のお約束 愛の詩 ブログ

にじの橋からのお約束

投稿日:

愛の詩🐶💕✨

神様がね💕✨

君を想う
優しくて
温かい

綺麗な
愛の気持ちは

体は
なくなっても

ちゃんと
君のところに

届くんだって🌈🐶💕✨

だって
ぼくは
「愛の光」
だからって🌈🐶💕✨

離れていても
君に届く

綺麗な
愛の光のことを

「祈り」って
いうんだよって🌈🐶💕✨

ぼくは
いつでも
君の幸せを

願って
光っているよ🌈🐶💕✨

大好きな
君とぼくとの

ひみつだよ🌈🐶💕✨

いつまでも
君のことが

大好き🌈🐶💕✨

 にじの橋からのお約束♡

「ぼくと神様との
秘密の10のお約束🌈🐶💕」の最後の

「にじの橋からのお約束」の投稿に
なります✨

この「にじの橋からのお約束」は、
犬の十戒とは全く関係がない
私の、ブリーダーとして想いであり

私が、一番伝えたい「愛の想い」でもあります。

そして、多分どのワンちゃんも
飼い主さんに伝えたい「愛の想い
だと思います。

私も、このお話を逢えなくなった
愛しい子を想い、ただただ、温かい想いを
届けたくて、優しい温かい言葉を選びながら
書きました。

時には、溢れる想いに涙しながら書きました。

私は、ブリーダーとして「幸せの光」で
あったお譲りした子が虹の橋へ旅立った
瞬間から

飼い主さんの大きな悲しみ
なってしまうことがとっても悲しくて
切なく思っていました。

多分、ワンちゃんも同じ気持ちだと
思うんです・・・

今までは、飼い主さんの「幸せの光」だった
自分が、飼い主さんの深い悲しみになって
しまうことがとっても悲しいんじゃ
ないかって・・・

だから

私は、涙が溢れても愛しい子に
与えてもらった「幸せ」を想います。

愛しい子に与えてもらった「」を
想います。

愛しい子と過ごせた全ての「奇跡の日々」に
感謝の想いを祈ります。

私の
愛の祈りが✨

青い空に
架かる✨

虹の橋にいる愛しい子に🌈

優しい
✨愛の光✨を

そっと
優しく
届けてくれますようにと
祈りをこめて🌈💕✨

この
可愛い
愛の光が✨

あなたの悲しみも✨
優しい
愛の祈りで✨

優しく✨
優しく✨

守って
くれますように💕✨

あなたと
ワンちゃんの時が✨
幸せで✨
幸せで✨
ありますように💕✨

 

今まで、私の拙いお話にお付き合い下さり

本当に、ありがとうございました✨

私は、今までこのお話を沢山の子供達や、
必要とされている方に届けたいと
願いながら、勇気がなくて何度も何度も
立ち止まってしまいました✨

そんな私にも、前に進む勇気や、
優しく背中を押してくれた沢山の方達が
います✨

このお話しに救われたとおっしゃって
下さった方達がいます✨

なので、もうこれからは立ち止まらずに
最後まで振り切ります✨

次は、YouTubeに投稿した
私の読み聞かせの投稿もさせて頂きます✨

とっても恥ずかしいのですが、引き続き
聞いて頂けたらとっても嬉しいです✨

コスモス写真、

可愛いヨークシャーテリア仔犬写真、

 

 

-ぼくと神様とのひみつの10のお約束, 愛の詩, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

麗ちゃんベビー無事産まれました(出産の際の、見極めのワンポイントアドバイス)

この記事の目次女の子の5つ子ちゃん産まれましたワンポイントアドバイス 女の子の5つ子ちゃん産まれました 昨日、ライチと麗ちゃんベビーで 女の子の5つ子ちゃん産まれました✨ いつもは、安産の麗ちゃんです …

あっ あの子だ♡ (生後2週間の体重管理のワンポイントアドバイス)

この記事の目次✨今日も💗✨生後2週間の体重管理のワンポイントアドバイス ✨今日も💗✨ あっ❗あの子だ✨ 今日も、ひっくり返ってる😂 ぷぷっ 可愛いな💖 生後2週間の体重管理のワンポイントアドバイス 生 …

はじめまして、すばる(昴)でしゅ♡(今日の一言)

この記事の目次 ぼくは、くろまめ?✨今日の一言 ぼくは、くろまめ?✨ はじめまして、 ぼくは、✨すばる(昴)✨でしゅ💖 お母さんがね、 ✨すばる✨は、愛と平和な星なんだよって 教えてくれたでしゅ🐶💖✨ …

東京インターに行ってきました

この記事の目次✨ライチがんばったね✨アリスちゃん、会いに来てくれました ✨ライチがんばったね✨ ライチと東京インターに行ってきました。 ヨーキーの単独システムが終わってから ハンドリングコンペティショ …

子犬のごはん🍚(子犬の餌やりのワンポイントアドバイス)

この記事の目次背中に何か付いてますけど😂子犬の餌やりのワンポイントアドバイス 背中に何か付いてますけど😂 子犬ちゃん達、いっぱいごはんを食べれるようになりました💖 ふやかした粒々ごはんでも大丈夫💖 み …