ぼくと神様とのひみつの10のお約束 愛の詩

3個目の神様とのお約束 読み聞かせ♡

投稿日:

愛の詩🐶💕✨

神様との
3こ目のお約束はね🐶💕✨

どんな時でも

君のことを

✨信じる✨って、
ことなんだ🐶💕✨

犬の十戒

🐶3こ目のお願い🐶

私のことを信頼して下さい🐶💕✨

それが何より嬉しいのです🐶💕✨

3個目の神様とのお約束 読み聞かせ

「ぼくと神様との秘密の10のお約束🐶💕🌈✨」

🌈3こ目の神様とのお約束🌈

読み聞かせの
✨YouTube✨アップの投稿になります✨

とっても恥ずかしいのですが
私が、このお話の読み聞かせをYouTubeに
アップするまでのお話と、このお話に込めた
想いの続きをお話をさせて下さい。

私が、最初の繁殖の時に抱いた
「飼い主さんとワンちゃんの
幸せのお手伝いをしたい」という想い。

その想いを抱いた後に、私は直ぐに
ドッグライフカウンセラーという、
座学で取れる躾の資格を取りました。

でも、頑張って資格を取ったものの、
2頭しか犬を飼ったことがない私に
「本当にワンちゃんと飼い主さんの
幸せのお手伝い」を出来るだけの知識や、
経験があるのか自信がなくて
行動に移すことが出来ませんでした。

そこで、私は
「ワンちゃんとの生活の中で一番大切な
もの」を知りたくて、自分の中に人に
伝えられるだけの知識と経験を積みたくて
3つの目標をたてました。

1つ目の目標は、
ワンちゃんとの関わりで
一番大切なことを知りたかったので
全くのゼロから、自分の繁殖した犬と
ドッグショーに出て、自分の手でチャンピオンに仕上げること。

2つ目の目標は
大型犬の扱いについても学びたかったので
大型犬を引いて資格を取る
JKCのハンドラーのB級の資格を取ること。

3つ目の目標は
ワンちゃんの生活に
香りを取り入れたかったので
人にアロマのことをお伝えできるように
日本アロマ環境協会のアロマの
インストラクターの資格を取ること。

全くのゼロからのスタートだったので、
私がこの3つの目標を全部叶えるのに
10年もかかってしまいました。

その私の10年間に私がブリーダーになる
きっかけを作ってくれた、
一番最初に飼ったヨークシャーテリアの
子が虹の橋に旅立ちました・・・

悲しくて、悲しくて・・・

私は、ワンちゃんと一緒に過ごすことの
時間の短さを知りました。

その時に初めて読んだ

犬の十戒の一つ目のお願いの
「私の一生は、10年から15年しかありせん🐶」
胸に深く深く刺さりました・・・

その時から、私は犬の十戒を
これから初めてワンちゃんを飼う方に
伝えたいという想いを抱きました。

短いワンちゃんとのお時間を
大切に大切に過ごして欲しいと・・・

そんな想いを込めて子供にも分かる
優しい言葉を選らんで、
ただただ、ワンちゃんからの
温かいメッセージを伝えたくて

そんな願いを込めて書いたお話になります。

ワンちゃんからの大切なメッセージが
心に優しく届いたらとっても嬉しいです。

ただただ、温かい想いを届けたくて。

あなたの元に✨
あなたの大切なワンちゃんからの
愛のラブレターを
そっと届けたくて✨

このお話が
必要としている方の元へ

優しい
優しい
風にのり

優しく
そっと
届きますように💕✨

あなたの時が✨
幸せで✨
幸せで✨
ありますように💕✨

 

 

-ぼくと神様とのひみつの10のお約束, 愛の詩

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

くまいちろう、初めてのお散歩♡

この記事の目次✨初めてのお散歩✨✨🌸春の風🌸✨(愛の詩) ✨初めてのお散歩✨ ぼく、くまいちろうでしゅ🐶✨ お母さんと お散歩行ったでしゅ🌸💖✨ お外ポカポカ 気持ちよかったでしゅ🐶✨ お花もいっぱい …

8こ目の神様とのお約束

この記事の目次✨愛の詩🐶💕✨8こ目の神様とのお約束♡ ✨愛の詩🐶💕✨ 神様がね🐶💕✨ 目には見えない 本当の気持ちに 気づけることを✨ ✨やさしさ✨って いうんだよって🐶💕✨ 君とぼくとの ひみつだよ …

7こ目の神様とのお約束

この記事の目次✨愛の詩🐶💕✨7こ目の神様とのお約束♡ ✨愛の詩🐶💕✨ 神様がね🐶💕✨ 大切な親友を 守る強さのことを 「勇気」って いうんだよって🐶💕✨ 君とぼくとの ひみつだよ( *´艸)🐶💕✨ 7 …

6こ目の神お約束お約束

この記事の目次✨愛の詩🐶💕✨6こ目の神様とのお約束♡ ✨愛の詩🐶💕✨ 神様がね🐶💕✨ 今、君と一緒に いられる 時間のことを 「しあわせ」って いうんだよって🐶💕✨ 君とぼくとの ひみつだよ( *´艸 …

8こ目の神様とのお約束 読み聞かせ♡

この記事の目次✨愛の歌🐶🌈✨✨犬の十戒✨8こ目の神様とのお約束 読み聞かせ♡ ✨愛の歌🐶🌈✨ 神様との8個目の お約束はね🐶🌈✨ 君の 目には見えない 本当の気持ちを 信じるって ことなんだ🐶🌈✨ ✨ …