ぼくと神様とのひみつの10のお約束 愛の詩

2こ目の神様とのお約束 読み聞かせ♡

投稿日:

愛の詩🐶💕🌈✨

神様との
2こ目の
お約束はね🐶🌈💕✨

君の「心の声」を

聞くって
ことなんだ🐶💕🌈✨

犬の十戒

🐶2こ目のお願い🐶

あなたが私にのぞんでいることを、
ちゃんと分かるようになるまで
少し時間をください🐶✨

2こ目の神様とのお約束 読み聞かせ

「ぼくと神様との秘密の10のお約束🐶💕🌈✨」

「2こ目の神様とのお約束🐶🌈」の
読み聞かせのYouTube投稿になります✨

とっても
恥ずかしいのですが

私が、このお話の読み聞かせをYouTubeに
アップするまでのお話と、このお話に込めた
想いを少しずつお話をさせて下さい。

私は、ヨークシャーテリアという
綺麗な犬が大好きで、ヨークシャーテリア
という、綺麗な犬の血を繋げたくて
ブリーダーのお仕事をしています。

でも、一番最初の繁殖の時に帝王切開で
弱い仔犬が産まれ、とっても楽しみに
していた産まれたばかりの仔犬なのに、
先生に、家に連れて行く前に安楽死という
選択があると言われました。

その時に、私は命を扱うことを仕事に
することの自分の甘さと、命の重さを思い
知らされました。

そして、同時に
「私は、きっとブリーダーには
向いていない」

「私は、この産まれてきた小さな命と
飼い主さんの幸せのお手伝いがしたい」
という、強い想いを抱きました。

何年たった今も、一番最初に抱いた
この想いは、私の心にあり続けています。

今でも、命が重く
「私は、きっとブリーダに向いていない。」
と、思っています。

これは、私だけでなくつい先日もベテランの
ブリーダーさんにも言われたことなので
人から見てもそうなのだと思います。

私は、ヨークシャーテリアという
綺麗な犬の血を、ちゃんとした形で繋げて
いきたいという想いと、命の重さと
葛藤しながらブリーダーを続けています。

「産まれてきた小さな命と飼い主さんの
幸せのお手伝いがしたい」という想いも、
何年たった今も、私の心の中に変わらずに
あり続けている大切な想いです。

その変わらない想いのひとつに
「ぼくと神様とのひみつの10のお約束🐶✨」
のお話があります。

私には、沢山の方に
✨犬の十戒✨を伝えたいという
夢があります。

初めて犬の十戒を読んだ時に
とっても感動したんです。

この中にワンちゃんと
幸せな生活を送る大切なことが
みんな入っていると・・・

私が、私の犬に教えてもらった
ワンちゃんとの関わりにおいて
大切なことがみんな入っていると・・・

ワンちゃんが飼い主さんに
一番伝えたい大切なメッセージが
みんな入っていると・・・

その時から
ずっと、子供にも分かる
✨犬の十戒✨のお話を
書きたいってずっと思っていたんです。

このお話のイメージも
ずっと心の中にありました。

でも、心の中にあるだけで
形には何年も何年も出来ませんでした。

でも、何年も何年もかけて
お話にして何年も何年もかけて
読み聞かせも練習して
やっとYouTubeにひとつずつ
とっても、とってもゆっくりですが投稿が
出来るまでになりました。

「産まれてきた小さな命と
飼い主さんの幸せなお手伝いがしたい✨」

一番最初の繁殖の時から
ずっと変わらないとっても、
とっても大切な想いなんです。

聞いて頂けたら
本当に、とってもとっても嬉しいです。

ただただ、温かい想いを届けたくて✨

あなたに✨
あなたの大切なワンちゃんからの
愛のラブレターを
そっと届けたくて✨

このお話が
必要としている方の元へ

優しい
優しい
風にのり

優しく
そっと
届きますように✨

あなたの時が✨
幸せで✨
幸せで✨
ありますように💕✨

-ぼくと神様とのひみつの10のお約束, 愛の詩

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6こ目の神お約束お約束

この記事の目次✨愛の詩🐶💕✨6こ目の神様とのお約束♡ ✨愛の詩🐶💕✨ 神様がね🐶💕✨ 今、君と一緒に いられる 時間のことを 「しあわせ」って いうんだよって🐶💕✨ 君とぼくとの ひみつだよ( *´艸 …

大切な言葉(愛の詩)

✨愛の詩🐶💕✨ あのね🐶💕✨ 💕大好き💕って 大切な言葉は いつも いつも ちゃんと 君に伝えるよ🐶💕✨ 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 ワンちゃんの しっぽのように✨ 大切な言葉を 大切な人に✨ いつも 素 …

3個目の神様とのお約束 読み聞かせ♡

この記事の目次✨愛の詩🐶💕✨✨犬の十戒✨3個目の神様とのお約束 読み聞かせ ✨愛の詩🐶💕✨ 神様との 3こ目のお約束はね🐶💕✨ どんな時でも 君のことを ✨信じる✨って、 ことなんだ🐶💕✨ ✨犬の十戒 …

2こ目の神様とのお約束

この記事の目次✨愛の詩🐶💕✨2こ目の神様とのお約束 ✨愛の詩🐶💕✨ 神様がね🐶💕✨ 心の声を 聞くことを 「思いやり」って いうんだよって🐶💕✨ 君とぼくとの ひみつだよ( *´艸)🐶💕✨ 2こ目の神 …

真っ直ぐな瞳(愛の詩)

✨真っ直ぐな瞳💖✨ 大好きな あなた達の綺麗な瞳✨ どこまでも澄んで 真っ直ぐな愛で溢れた 綺麗な泉みたい✨ まるで 心を写し出す綺麗な鏡だね✨ あなた達の綺麗な瞳を 見つめながら いつも、自分の心に …