ブログ

嬉しいお便り届きました

投稿日:

1歳のお誕生日おめでとう

茜ちゃん、しずくちゃん、ひめちゃん
アリスちゃん、ジュエルちゃん
1歳のお誕生日おめでとう♡

可愛いお写真頂きました。

ヨークシャーテリア可愛い写真、

ひめちゃん

小さくって元気なひめちゃん♡
いつも、ストーブとおこたつの中で
ほっこりしているってお母さんに
教えてもらったよ。

「とってもお利口なんです。」って
お母さんいつも嬉しそうに
お話ししてくれているよ。

おすましお写真、可愛いね。

ヨークシャーテリア可愛い写真、

しずくちゃん

しずくちゃんは、やっぱりお兄ちゃんが
大好きなんだね♡

お兄ちゃんのお友達にも、可愛がって
もらっているんだね。

とっても幸せだね♡

ヨークシャーテリア可愛い写真、

茜ちゃん

茜ちゃん、お散歩で「器量良しだね」って
褒められたって、お母さんとっても喜んで
お話しをしてくれたよ♡

茜ちゃんも、とっても幸せだね♡

ヨークシャーテリア可愛い写真、

ありすちゃん

ありすちゃん、ショー会場に
お父さんとお母さんと一緒に
会いに来てくれてありがとう♡

ありすちゃんも、とっても大切に
してもらっているね。

お母さんの腕の中で
とっても幸せそうだね♡

ヨークシャーテリア可愛い写真、

ジュエルちゃん

沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃんワンちゃんと
賑やかな毎日だね。

ジュエルちゃんも、とっても幸せだね♡

 

ヨークシャーテリア可愛い写真、

サラン君

椅子の上でじっとしていて
とってもお利口だね!

サラン君は、お膝の上が大好きで
いつまでも動かないけど
椅子の上でもお利口にしていられるんだね!

嬉しいご訪問

ヨークシャーテリア可愛い写真、

愛空(そら)ちゃん

山梨から愛空(そら)ちゃんが、遊びに来て
くれました。

お姉ちゃん犬のメリーちゃんと、いっぱい
色々なところへ遊びに連れて行ってもらって
とっても楽しそうだね♡

お母さんの腕の中、大好きなんだね♡

 

ヨークシャーテリア可愛い写真、

ピース君

遊びに来てくれる時は、
いつもニコニコ笑顔のピース君♡

お兄ちゃんのグー君といっぱい
色々なところに連れて行ってもらって
幸せだね♡

 

ヨークシャーテリア可愛い写真、

小吉くん

お写真撮り忘れました
子犬の時のお写真です

小吉君が、お父さんとお母さんが旅行で
お泊りに来てくれました♡

小さいのに一緒にお布団で、
朝までいい子に寝れて偉かったね♡

お母さんとお父さん、小吉君に早く会いたくて
予定より早く帰って来ちゃったんだって♡

車に乗ったら「こきち♡」って
お母さんの嬉しそうな声が聞こえたよ(笑)。

親ばかブリーダーのつぶやき

ヨークシャーテリア可愛い子犬写真、ブリーダーのお仕事は、子育てと一緒で
365日、24時間毎日お休みがありません。
ある意味、自己犠牲の上に成り立っている
お仕事といえるのかもしれません。
でも、それも気にならないほど
ヨークシャーテリアという綺麗な犬が
大好きです。

うちの子は、自慢じゃないけど
性格は甘え上手でとっても可愛いんです。

(親ばか万歳!)

産まれてすぐから、毎日何回もスリスリ
しているせいか、お膝の上が大好きで、
お膝の上にいたらずーっと動かないくらい
甘えん坊です。

特に男の子は、人間と一緒で甘えん坊♡
「とっても飼いやすくていい子です♡」と
喜んでくださる飼い主さんが多いです。

お譲りする時は寂しいですが、
お譲りした後も、良いお付き合いをさせて
頂いて、一緒にお譲りした子の成長を
見守らせて頂けることは
本当にブリーダーとして幸せなことです。
本当に有難いことだと
心から感謝せずにいられません。

薔薇ブーケ写真、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

すごい必殺技編み出しました‼(今日の一言)

この記事の目次肉球ビ~~~ム✨今日の一言 肉球ビ~~~ム✨ チビちゃん達、 すごい必殺技編み出しました‼ 私のハートを、ねらい撃ちです💕 チビチビちゃんも130グラムを超え、 みんな元気に育っています …

ヨーキープレミアムせっけん(犬の皮膚の豆知識)

この記事の目次ヨーキープレミアムせっけん犬の皮膚の豆知識 ヨーキープレミアムせっけん アトリエ シエルブルーの杉本さんにお願いし ていた、ラブリー フラワー犬舎オリジナル ヨーキープレミアムせっけんが …

麗ちゃんベビー無事産まれました(出産の際の、見極めのワンポイントアドバイス)

この記事の目次女の子の5つ子ちゃん産まれましたワンポイントアドバイス 女の子の5つ子ちゃん産まれました 昨日、ライチと麗ちゃんベビーで 女の子の5つ子ちゃん産まれました✨ いつもは、安産の麗ちゃんです …

SBS学苑の読み聞かせ講座終わりました

初めての読み聞かせ講座 初めての 「ぼくと神様との秘密の10のお約束」の 読み聞かせの講座が無事に終わりました✨ 課題は、まだまだいっぱいですが 今の自分に出来るだけのことはしました。 自分では、もう …

はじめまして、てまり(手鞠)です♡

この記事の目次はじめまして、てまり(手鞠)でしゅ♡北海道のスプリングフィールド犬舎さんより はじめまして、てまり(手鞠)でしゅ♡   はじめまちて♡ あたちは、てまりでしゅ♡ お母さんが、綺 …