未分類

神様からのプレゼント(今日のつぶやき)

投稿日:

神様からのプレゼント✨

 可愛いヨークシャーテリア子犬写真、

私は、ワンちゃんは神様からの
プレゼントだと思う💖

私達人間は、知恵と言葉を与えられ
2本の足で歩くことで、
自由になった2本の腕を使って、
欲しいと望む沢山のものを
作り出すことが出来るようになった✨

そんな私達人間が、本当に大切なものを
見失わないように、
気付くことが出来るように
一番側に置いてくれたのが
ワンちゃんなのだと思う✨

命の温もりの大切さ✨
今を生きるということ✨

本当に信じるということ✨
本当に許すということ✨
本当に愛するということ✨

本当に大切なことを
忙しい日々の生活の中で忘れないように✨

そして命には、限りがあり✨
私達、人間も沢山の命によって
生かされていることに気付けるように✨

ぼくは、どんなことがあっても
お母さんを信じて、愛してるワン💖🐶💖

ありがとう✨
あなた達の心は、本当に真っ直ぐで綺麗だね✨
お母さんも、あなた達を信じて、愛してる💖

今日のつぶやき

ワンちゃんに与えられるものと
子供に与えられるものは
とてもよく似ている✨

本当に大切なことは、

子供に大人は教えられているのかもしれない✨

マシュマロ

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした